珈琲飲んでいい気分。

徒然なるままに。

もしかしたらはてなblogのアプリを使えば旅の実況ができるかもしれない件

おはようございます。

突然ですが、はてなブログのアプリをインストールしました。

f:id:doublemountain:20160623074250j:image

このブログ、旅をする時はなるべく実況していきたいのですが(勿論Twitterほど煩くはしないつもりです)、

旅の実況をパソコンからするのは実に面倒なんですよねぇ。

毎回ラップトップを立ち上げて、Wi-Fiの場所を探して、無ければ自分のポケットWi-Fiを立ち上げて、

田舎は大概電波がイマイチで中々画像を読み込んでくれなくて...ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

そんなストレスから開放されることを期待してインストールしました。

これから旅に出る時はじゃんじゃん更新していくので、アドヴァイスがあればよろしくお願いします。


それではけふも良き一日を。