読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅行記って書きにくいけど書きたくなる

鬼太郎が好きな人が書いている旅行記などです。この「など」が大事でして、旅以外にもいろいろ書いてしまうかもしれません。よろしくお願いします。なお、アイコンはtwitterのフォロワーさんが描いてくれました。謝謝。

初めまして

はじめまして。

突然なのですが、旅行記が書きたくなったんですよ。

いままでなんとなくFacebookで書いたりしてきたんですよ。

で、思ったんですね。

 

自己満足ちゃうん?

 

自己満足な文章をFacebookに書いておもろいん?どないなん?

 

そう思ってきました。

なんならブログ書けば、読みたい人が読めるようになるし、いいかも。

ということでこのブログを書くに至りました。

よろしくお願いします。

 

なお、Facebookの更新も続けます(爆)

Facebookはかなりファンキーな書きっぷりになっているのですが、

とてもじゃないですが皆に見せられません!(笑)

すみません…